地中海スワディッシュメソッド🎶

一般社団法人日本肥満予防健康協会JOPHダイエットアドバイザー。自由が丘でインドエステサロンBrillianceを経営。 ダイエット、デトックスを専門としており痩せるだけではない…見た目も中身も美しいボディ作りを提案。 医学的にも認められている地中海食とインドエステの融合で早く確実に結果を出したい人にオススメ! 須藤里枝式@地中海スワディッシュメソッドを構築中。スワディッシュはヒンドゥー語で美味しいです!

自分語り※自分のことを知っていただきたいので書きます!読みたい人だけ読んでね♪

私の幼少期(~中学生まで)

大人になるまで(~専門卒まで)

~現在まで

私の幼少期(~中学生まで)

私は・・・キレイだからとか、かわいいからいいよね・・・とか

そんな風に思われることも多いです。

Twitterやインスタを見ている方で思っている方もいるかも知れませんね・・・

 

私自身は自信を持ちなよとか言われる位鈍感ですwww

 

そんな私ですが学生時代はかわいいなんて言われた事は皆無でした。

むしろキモイ、近寄るな、触るな、調子に乗るな・・・そんなことばかりずっと言われてました・・・

 

だからか何も自分にはできないとずっと小さいころから日々思っていました。

 

自分の意思を人に伝えることが苦手で言い返せなくてずっと学生時代は教室で一人ぼっちでいることが多かったです。

 

群れている人たちの内部事情も客観視すると見えてしまうので…

 

群れることも好きではなかったのでいじめの対象になろうと

何しようと仲間には入りたくなかったです。

 

だからか必要以上のことはしゃべらないキモいやつでした中学生までwww

だから今事業を自分でやっているのかもしれませんね

 

大人になるまで(~専門卒まで)

高校生になって変わろうと思い5人の友達といたことがありました。

しかし私の一歩引いて見ている姿勢が気に食わなかったんだろうな・・・

 

ずっとその友達の子達がみんなで私の前で名指さずに悪口を言っていたんですが・・・

自分のことでは無いと信じていたんですが自分のこととわかり、切ないし本気で消えたかった。

 

誰ももちろん助けてくれないので(先生も)・・・

なので1年の夏休みで私は不登校になって半年くらいで高校中退しました。

 

そこから1年を棒に振り・・・

そのあいだチョイグレて家に帰らない日々も多々ありました^^;

 

飛び級?で専門学校に入学して資格もたくさん取り、接客のバイトもして変わろうとめっちゃ努力しました!

 

今ではよくがんばったと思ってますw

~現在まで

ということでそのときすでに20歳くらい・・・

 

友達が全然そのころまでいなかったものですから化粧や美容の知識なんて全くありませんでした。

 

ですが、自分が始めてエステサロンに行ったときに学校では教えてくれなかった肌の知識や美容のことに触れて、

 

手をかけることでちゃんと肌とか体は答えてくれるんだということが分かりそこから今の職に就くまでのモチベにつながっています。

 

何件か地元でエステティシャンとして働いていました。

ですが、社長が神のように扱われそれを崇めない人は排除とか・・・

給料未払いを社長の権限でしていたり・・・

 

朝9時出勤で夜中2、3時まで勤務がざらで・・・もちろん?8時間以上働いても残業代はつきません^^;

 

なので従業員は精神的にも肉体的にもつかれ切っていて結婚もできないor離婚する方も多かったです・・・

 

そんな環境がほとんどで技術よりもコースを組ませろという体制も嫌いでした。

現在もそれでコースを組まされて技術が伴っていなくて痩せれなかったという方も結構います。

 

本当にそんなサロンで施術を受けたいですか?

 

私はそんな不幸そうな方からは施術は受けたくないと思ったので、

東京に来て全く知人やお客さんの人脈もない中でお店を始めました^^w

 

なので今はコースを取っ払って都度払いのみです。

 

私は最初のエステサロンに行ってキレイになりたいと思っていろいろと努力をしてキレイだねと言われるようになって少し自分に自信がつきました。

 

そうゆう自分との出会いの場になって欲しいと思っています。

 

マジメ過ぎてつまらないと言われますが、

無理に作ってもおかしいのでこんな私を許してくださいね♪w

 

ではでは長くなってしまいましたがさらっと?自分語りでした!

 

これからも調査報告をこちらでこのブログで載せていくので興味がありましたら

ブクマや読者登録お願いいたします!

 

それではまた次回お会いしましょう♪♪